八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

ひとりで、できた!

2009-04-22 18:26:49 | 田舎で暮らす
今日は旦那様が東京に帰る日。
ゆず家にレンタルしている車を一時戻してもらい、旦那様を横に乗せて運転の練習をした。
彼が助手席に乗るなんて、なんだか変な気分。
横でつべこべ言われたらいやだなぁと思いつつ、慎重に運転。

以外にも、彼は優しい先生でした。
どちらかというと、私の運転に緊張している彼が気の毒でした

バス停まで二人で行って、帰りはゆず先生に同乗してもらうはずが、忙しくて当分来れない事に・・・
しょうがない、一人で運転してみるか!!!
もと来た道を戻ればいいんだ、ゆっくり走れば大丈夫と自分に言い聞かせて出発

なんとか、自宅に到着できました。

初めてのひとり運転、ドキドキしたけれど面白かった



運転には関係ないけれど、写真は「今日の富士山」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿