八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

なんとか合格!

2009-04-18 08:58:02 | アロマテラピー
引っ越し翌日の朝、東京までバスに乗り「アロマテラピーインストラクター試験」を受けました。
バタバタで勉強もままならないまま、東京へのバスの中で最後の追い込み(悪あがき?)したのもなんだか昔のような感じ。

忘れかけていた結果が昨日通知されてきました。
ドキドキしながら封を切ると「合格」の2文字が

自己採点でギリギリだったので、半分あきらめかけていたので
ラッキー!
という感じです。
これでセラピストへの関門一つクリア!
次は、5月末のセラピスト試験。
でもこちらにきて、アロマの事全然してないなぁ

早く家の整理して、トリートメントも再開しないと忘れてしまいそうですわ。
「お家サロン」目指して、そろそろ始動しないといけないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿