愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

前山にて

2011-03-21 12:10:59 | 音楽

http://www.youtube.com/watch?v=LzLR6cJ6eqo

この10日間、連日 肝を冷やすことばかりでした。

なんか疲れたから、癒やし系の曲が聴きたくなりますよね。

この“前山にて”柴草玲さんの「うつせみソナタ」と言うアルバムに入ってました。

“あと○年たったなら、私の体も消え去って、
あと○年たったなら、見返りを求めず、あなたを愛せるかもしれない~”

だったかな?

見返りを求めない…これが大事ですよね。

特にアメリカさん、災害救援隊や空母を出すからって…でも一切、見返りを求めないで欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然との共存 | トップ | 風の谷のナウシカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事