愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

TPPに前向き発言

2011-09-15 13:50:20 | ニュース関連
野田首相「一体改革、所信表明に盛る」「TPP進める」(朝日新聞) - goo ニュース

野田首相「TPP進めないといけない」 経団連会長に(朝日新聞) - goo ニュース



…政治の話は超疎くって、…無知もいいトコロで、…逆に恥をさらすようなもんなのですけど、

先日の鉢呂さんの失言問題で、初めてTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の事を勉強しました(…バカな庶民丸出し)。

…そういえば田村珠芳さん(トンデモUFOオバサン)の本の中にも「TPPで日本壊滅」ってあったっけなぁ。

うーん。…果たしてどうなんでしょうね?

井口和基さんのブログにこんなのがありました。

http://quasimoto.exblog.jp/15405390/

TPP参加を渋ったせいで、東日本大震災を引き起こされた。

・・・うっそー???

昨年からこのTPPの問題は色々議論されていたんですねー。

TPPはトロイの木馬

落選させようTPP反対派議員

でも、野田総理の発言等々、ほとんどTPP参加は確実…って言うことなんでしょうか。




・・・農業だけの話じゃないんですね。↑これが本当だとしたら…、怖ろしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ足取りもいいとこ | トップ | 出口なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース関連」カテゴリの最新記事