愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

揚げ足取りもいいとこ

2011-09-11 08:11:07 | ニュース関連
就任9日、鉢呂経産相辞任…官房長官が臨時代理(読売新聞) - goo ニュース

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1448.html
 「およよと驚く毎日」さんから抜粋↓

本人のたった1回の発言を、悪意をもって広げたのは、むしろマスゴミです。

そもそも、正義の振りをしているマスゴミ。
前政権のときは、法律に触れる行為や大きな疑惑がありながらも、ほとんど報じてこなかった。

ちゃんちゃらおかしいですね!!
まさにマスゴミは、工作機関であると再認識させられます。


調べてみると、鉢呂大臣。
TPPに消極的なのだとか。

これが、米国の怒りに触れたようです。
難癖をつけて、首を取替えたいのでしょう。

* * * *

やっぱしマスコミは工作機関だっていうのは、納得できますよね。

日本の首相は回転扉だってアメリカに言われたみたいだけど…むしろそうさせてるのはアメリカじゃないの?

鉢呂経産相辞任、記者クラブに言葉狩りされて

鉢呂氏辞任は脱原発議員に対するいじめにしか見えない
“石原氏が「震災は天罰だ」「津波で我欲を洗い落とせ」と放言したとき、マスコミは何の追及もせずまるで他人事のようにさらりと流しました。
鉢呂氏の「(原発周辺は)まさに死の町という形でした」という発言と石原氏の「震災は天罰だ」「津波で我欲を洗い落とせ」という発言と、どちらが非難に値するか一目瞭然だと思います。これこそ「偏向報道」でしょうに・・・”

うーん。確かに。

鉢呂経産大臣辞任劇は謀略なのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱も進化の過程? | トップ | TPPに前向き発言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース関連」カテゴリの最新記事