愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

17年間よく耐えた

2009-06-05 09:27:59 | ニュース関連
菅家さんの「無実」信じ、再鑑定求め続ける…佐藤弁護士(読売新聞) - goo ニュース

ひどい話です。

世の中には17年20年と自分で勝手に引きこもっている人もいるけど・・・

それとは全く違うんですもんね。…当たり前だけど。

ドカドカといきなり自宅に刑事が入り込んできて、訳もわからないうちに連れて行かれちゃって。

それで、見に覚えのない容疑で取り調べられて、恫喝されて、暴行されて、強要されて、あれよあれよと…犯人に仕立てられちゃって。

自分の意志なんてどこにも介在してない。人権無視もいいとこ。屈辱の17年間。

警察っていい加減なもんなんですね。

疑われて取り調べられるだけで、すごいストレスだと思う。

私みたいに気の小さい人だったら誰だってパニックになっちゃうと思う。

ただでさえキョドリ系で、オドオドしてるから疑われちゃうかも…。

日頃からヤマシイ事がないように生きていかないと駄目ですね

しかし真犯人は何処に…?本当の悪人ほど、この社会に紛れ込んで平然と暮らしているんでしょうね。

ホントに怖い世の中です。

菅谷さんは今後、冤罪で苦しんでいる人たちの為の支援に取り組んでいくそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh! RADIO | トップ | アスペラトゥス雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース関連」カテゴリの最新記事