愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

小田和正/夏の終わり

2011-11-30 21:55:30 | 音楽


もう明日から12月で、季節外れのタイトルですが、でも冬に聞いてもいい曲ですね。

オフコース、小田さんの曲はあんましじっくりと聴いたことないんだけど、

この歌…深いなぁ。

確か…矢野顕子さんがカバーしてたのを聴いたことがある。

矢野さん好みの曲だなぁ。(ちなみにワタシ矢野顕子ファンです)

小田和正さんのトリビュート・アルバムがもうじき出るらしく、それに矢野顕子さんバージョンのこの曲も入ってるそうです。

矢野顕子さんと言えば、毎年恒例のさとがえるコンサートは上原ひろみさんとの共演らしい。

きっとすごいパワフルなんだろうなぁ。うつ病の私にはちょっと敷居が高い。

あと、レイハラカミさんとの最後のヤノカミとしてのアルバム「遠くは近い」ももうすぐ発売されるそうだ。こっちも聴きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃんのエキシビション... | トップ | なにげにガイガーカウンター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事