私の野草図鑑

草花と語ろう

素敵 な 野原

2012-10-27 17:01:51 | 南さつま
(gremzエコマーク)




ある日 畑を訪れると それは それは 素敵な野原になっていました。



コスモスも 輝いて見えました。



こんな野原は 久しぶりです。



小学生のころには 私の古里では どこにもありました。ほんとよ。

リンドウなんか もうそこかしこ



ほっとしました。



まだ あるんですね。

いえ 違いますね、ほったらかしにしておくと 巡り合えるんです。

季節がめぐるのが 楽しみです。

来年の3月で やっと 一年が巡ります。

この畑との出合いに 感謝します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿