私の野草図鑑

草花と語ろう

シバラクハ・・・・、シバザクラ

2009-04-23 14:07:00 | お出かけ
オゾン層破壊
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

また くだらないダジャレをと お思いのことでしょう。

明日から 所用で ブログお休みにします。

しばらくは芝桜・・・・じゃなくて、沖縄なのです。

暑そうですね。

無事 着きますように なまんだぶ、ナマンダブ



初めての沖縄、、、いってきま~す。


人気ブログランキングへ
1ポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村
2ポチ
ありがと~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけていってらっしゃい ()
2009-04-25 17:52:58
無事を祈っております。
沖縄のすばらしい写真、よろしくww
返信する
留守中におじゃまします (花団)
2009-04-26 22:00:09
タイトル、空き巣ではございません。(笑)

沖縄、お仕事、研修ですか。
いいですね。
碧い海と南の花々、素敵な旅になりそうですね。
返信する
こんばんは (スヌーピー)
2009-04-26 22:10:12
沖縄、楽しんできてください。
気をつけて、行ってらっしゃい
返信する
綺麗ですね (あお)
2009-04-26 22:53:25
こんもりとよく育ってくれますよね。
そろそろ芝桜も終わりに近いでしょうか。
私は芝桜の観光名所に行ってきましたよ。
とても素晴らしかったです。
返信する
❀零さん (samuyama)
2009-04-27 17:19:34
まだ疲れで、ぼ~としております。
今日の教室はなんとかこなしましたが
頭が冴えません、気の利いたコメント返しが
なかなか うかびませんのであしからず。
沖縄は、楽しかったですよ~。
返信する
❀花団さん (samuyama)
2009-04-27 17:22:16
沖縄は、ヨーガ療法学会だったんですが・・・
ほとんど 観光でした(笑
お天気が今一つでしたが、最高でした。
あ、こちらも冷えたようですね。
沖縄は、暑くて、寒くて、じめじめ、からっと、
全て、体験してきました。
返信する
❀スヌーピーさん (samuyama)
2009-04-27 17:24:29
こんにちは!
もしかして、スヌーピーさんも行かれたことあるんですかあ。
楽しくて、楽しくて、充実した旅でしたよお。
出会った人たちも暖かでした。
返信する
❀あおさん (samuyama)
2009-04-27 17:26:18
芝桜、目がちかちか 満開でした。
まさに絨毯を敷き詰めたような景色になりますね。
今頃は、花も終わっているでしょうか。
返信する

コメントを投稿