私の野草図鑑

草花と語ろう

Beat in the beach (奄美大島)

2009-07-16 14:16:51 | You Tube
(gremz keyword「砂漠化」)

写真は ケラマツツジ とっくに終わっているはずの花

旅の思い出を 動画にしてみました



music by amamian3 「May」

photo by chao757


BGMも なかなかの出来です。必見ですぞ



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
人気ブログランキングへ
ありがと~★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です (summerlake)
2009-07-16 20:49:14
奄美の美しい自然をたっぷりと見せて頂きました。
とても珍しい植物ばかり、星空も綺麗でしょうね。
自然にはなるべく手を加えて欲しくないですね。
叉gremzの事で恐縮ですが、毎日UPしなくても
keywordは反映されるのでしょうか?いまだに分
からないままなんですよ(笑)
返信する
❀summerlakeさんへ (samuyama)
2009-07-16 23:54:24
その通りなんですけどね
産業のない島の人たちには、経済的に厳しいところがあり
切り崩された森の傷跡に 複雑な思いがします
一方的には批難できない・・・

gremzkeywordは、ブログ更新時に できるだけ一番上に
忘れずに入れないと反映されないようです
毎日でなくてもいいけど、木は成長しませんね
返信する
疲れたべ~ (sayo_003)
2009-07-18 01:38:48
お晩です。
ファームでの疲れが一度に・・
今までソファーでうたた寝。
今夜は早々に寝ます

奄美の旅行記、後日改めてゆっくり
拝見に伺いますので宜しく・・。
ポチッ クリックは 忘れませんよ~
返信する
❀sayo_003さん (samuyama)
2009-07-18 06:51:36
おはようございま~す
はは、入れ込みすぎだって(笑
適当に。。・・・は、できなよいよね
そこがsayoさんのいいところでもあるからねえ

いっつも とっても感謝してますよ
返信する

コメントを投稿