私の野草図鑑

草花と語ろう

朝の風景(桜島) オリジナル動画

2009-07-30 08:44:54 | You Tube
(gremz keyword「京都議定書」)

たっぷり休んだ朝の目覚めは 爽やかだ

その気持ちに応えるように 桜島が美しい光景をみせてくれた


(不具合なのか、真っ暗ですが 見れますので)←無事、復旧しました!!

動画にしました。amamian3さんの音楽とともにどうぞ ごらんください

尚、先日の奄美の旅で CDもゲットしてきました

いつもガイドをお願いしているamamian3さんが 時としてmusicianになります

3枚ありますが、一枚くらいならプレゼントしてもいいかな、と思います



どうしても 欲しい!!という方があれば さしあげようかなと・・・

もったいないけどなあ

そういうわけです

追伸:CDに含まれる15曲の曲目は こちらのブログで視聴できますよ
   「奄美の光と音」
   このブログにある右上のFlash Music Playerで無料視聴できます!!


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
人気ブログランキングへ
ありがと~★


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画のサムネイルで (ぽんぽこ親父)
2009-07-30 23:00:24
動画のサムネイルで

検索結果やその他の表示においてあなたの動画を示す動画の静止画を、上から選択してください。クリックすると別の静止画像を選択できます。画像の更新には最大 6 時間程度かかることがあります。
返信する
動画ほしいな (nanami)
2009-07-31 05:13:13
くださいな?
一番のりかな? 桜島 篤姫も毎日この櫻島みてたそうな? 私も 毎日みていようかな?
返信する
❀ぽんぽこ親父さんへ (samuyama)
2009-07-31 05:30:14
そちらのブログも覗いたんですが
まっ黒で、同じ症状です・・・
You Tube側の問題なのか、私のPCの不具合なのか
どのブログを見ても これと同じ症状なんです
2~3日前までは正常だったんですが??
困りました
返信する
❀nanamiさんへ (samuyama)
2009-07-31 05:35:54
説明が足りなかったようですね
このCDは amamianさんの曲だけが15曲
入っています。桜島の映像は 写真が私ので
曲がamamianさんのもの・・・しかし、アイデアをありがとう!!
DVDの方がいいかもですね。検討してみますね
今回のCD曲は amamianさんのブログで聴けますので参考に追加案内しておきますね 
返信する
Unknown (ぽんぽこ親父)
2009-07-31 12:28:44
自宅も、会社も正常に表示なってますね
ってことは、
samuyamaさんの環境でしょうかね?

返信する
❀ぽんぽこ親父さんへ (samuyama)
2009-07-31 13:10:25
確認ありがとうございます
今朝起きたら見れるようになってました
You TubeのHP見たら、同じような質問してる人がいました
一時的なものだったのでしょうか?
直ってよかった!!。どうもです
返信する
Unknown (シニアiwami)
2009-08-02 13:16:49
桜島の動画ですねー!鹿児島のひとですか?
袴越しから写されたのですね。
返信する
シニアiwamiさんへ (samuyama)
2009-08-05 05:29:51
鹿児島ですが 袴越ではありません(笑
さて、どこ?
返信する

コメントを投稿