私の野草図鑑

草花と語ろう

もうすぐ クリスマスなんやね・・・

2009-12-14 02:22:56 | 雑記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グリムスワード「京都議定書」





あっという間に 一か月が過ぎた

寒い日は こたつとみかんであったまる

クリスマスカラーを見ると なんだかウキウキ

今年のクリスマスは イブも 当日も ヨーガ教室



プレゼントは 何がいいかなあ

あなたの応援をお待ちしております
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ


ありがと~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ドリーム)
2009-12-16 13:20:47
ブログ再開されたようですね。
相変わらずキレイな写真ですね。
これから楽しみにしておりますよ。
返信する
こんばんは (あお)
2009-12-18 22:57:07
お久しぶりですね。
ポインセチアはピンク色のものを見かけました。
綺麗でしたよ。
返信する
こんにちは~(●^o^●) (☆ぶぶちゃん☆)
2009-12-19 11:26:34
ブログ再開されたようで
よかったですぅ~\(~o~)/

鮮やかな写真にうっとりしました~(●^o^●)

これからも楽しみに拝見させていただきます!!

返信する
お久しぶりです! (nanami)
2009-12-21 14:52:41
少し余裕ができたのかな? 
あしあと」みてきて見ました。マイペースで更新してください。楽しみにしています。
奄美も 一度訪ねてみたいし 
返信する

コメントを投稿