私の野草図鑑

草花と語ろう

のぶたさんの見た奄美

2010-12-22 22:48:07 | 奄美の暮らし
・・・・・・・・・・・・・・・グリムスワード「京都議定書」




皆既月食はご覧になりましたか?

昨日のニュースはあっという間に遠い過去となり、今日は鹿児島にとって痛いニュース

「国内最大のツル越冬地、鹿児島県・出水平野でナベヅルの高病原性鳥インフルエンザ感染が判明」

気になるところです。


さて、先日ミク友でもあるのぶたさんが 仕事で奄美に行かれるというので

お願いして写真を撮ってきてもらいました。

なんでもいいので 気になったところを撮ってきてくださいと頼みました。

豪雨災害以来 2か月が過ぎ 私はまだ見ぬ島の風景です。

観光でもなく 島民でもないのぶたさんがどんな写真を撮られたのか

楽しみに待っておりました。

はて、頂いた写真を見たとき 戸惑いました。

12月17日現在の写真です。すぐにブログにUPする気になれませんでした。

説明なしで 載せたいと思います。





































のぶたさん 忙しい中ありがとうございました!!



あなたの応援をお待ちしております
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ


ありがと~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿