フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

長生きしそうなのです

2024-03-01 | 日記
100歳越えのご長寿の方が、「みんな居なくなった」と寂しそうに話すのをYouTubeでみて、
私もなんだか、自分1人ヤムナで元気!っていうのは嫌だぁ、寂しいと思っているわけ。

ヤムナボディローリングに生命の神秘まで感じている



ヤムナさんが天使に見えてきた

今月のヤムナボディローリングのご案内をしております
いつも頑張って、真面目な文章したためてます 
⬇️⬇️⬇️

3月 ヤムナボールを使うということ

ストレッチや体操、色々あるけれど、わざわざボールを使うメリットは何だろう? 例えば前腿をストレッチするとしよう。 一般的なやり方は、後ろから足首を持って伸ばす。一...

yamuna ヤムナ

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意なことをもっと! | トップ | 未来予想 »