フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

長時間フライトのお供

2024-06-11 | スペイン2024
乗り継ぎのアブダビまで11時間の飛行。
過去の経験ではこの長時間フライトが辛かったが、これからは楽しむぞ!という考えにシフトしたのは歳のせい?
何もしなくてもご飯出て来るなんてサイコーじゃん


とにかく最初の数時間は、頭の中の色んな雑事を手放してリラックス。時間はたーっぷりある。

快適なフライトの為に、機内持ち込みバッグについて色んなユーチューバーの意見を参考にしていた。参考にしすぎて失敗した。
こればかりは個人差がある。自分らしさを構築すべし(←フラメンコと同じね)。

嵩張るけど、ヤムナボール(ブラック)を持ち込んだ。念の為空気を少し抜いていったら、お空の上ではパンッと張っていた。
腰に充てて座席にもたれたり、太腿の下に敷いたり、けっこう色々できる!
落として転がっていかないように注意しながら
これが功を成したのか、過去の私のリミット時間8時間をらくらくクリア(8時間を超えると地獄だった)
ヤムナボールのお陰で血行促進。11時間へっちゃらだったよ。

お楽しみの機内食は。

魚を選んだ。


米とエビを選んだ。

バラエティにとんだ味で、可もなく不可もなく。
何もしなくてもお腹は空く。全て完食

(2024/6/3〜6/4)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空にて | トップ | アブダビからバルセロナへ »