フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

元気の源

2023-12-22 | 日記
冬なのにぬくぬく生ぬるい気候から急転直下した今週
○○いーーー!!←口にしたら体感気温が更に下がりそうなので、口にすまい。
冬はこうでなくっちゃ(強がる)

ヤムナボールでお腹や内転筋をワークすると、身体の中からポッポッと熱を発する。

無心にフラメンコを踊ると、汗ばむ

ウォーキングでも体操でも何でもいいから、
自力発熱の技
を身につけておくと、冬は心強いですね




ヤムナボディローリングinスタジオROSA(大阪市住之江区)
年内は終了〜〜〜
ご参加の皆さま有難うございました。

次回は
1/7日曜
14:00〜15:15の部
15:30〜16:45の部

1/22月曜
14:15〜15:30



ヤムナボディローリングinスタジオラウニカ(三重県名張市)
こちらも年内終了〜〜〜
ご参加の皆さま有難うございました。

次回は
1/6 1/20土曜 
13:30〜14:45

1/9 1/23火曜
14:00〜15:15

セルフケア法を身につけたら、どんなに心強いことか!
痛みの原因、ここかな?あそこかな?そこはかとない面白さもある
手入れして快適になろうよ。

ヤムナ大阪 名張

ヤムナボディローリングのススメ

yamuna ヤムナ

 
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらの定番品 | トップ | レッスン納め続々と »