フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

一生、自分を助けてくれるもの

2023-04-01 | 日記

4月ですね

前回の続きをblogにしたいところですが、とりあえず今月のヤムナボディローリングの案内をさせてください


時間がとれなくて、どれか1つだけワークするなら、〈背中〉と言われてますが、ほんまにそうやぁと身をもって感じています。

この背骨のワークは一生、自分を助けてくれるものとなりそう。うんうん


考案者のヤムナゼイクさんの閃きは、確かに世界中の人々を救っている。日本に、ここにも1人おりますよーーー!(熱く挙手)

毎日歯ブラシで歯を磨くように、背中をボールで整える。
骨と筋肉を通して、大事な臓器が癒される効果も
以下、今月の開催日です。

大阪市住之江区 スタジオROSA

🗓4月9日(日)

・14:00~15:15

・15:30~16:45


🗓4月10日(月)

・14:15〜15:30



三重県名張市 スタジオLA UNICA

🗓4月8日(土)

🗓4月22日(土)

・14:50~16:05


🗓4月11日(火)

🗓4月25日(火)

・14:00~15:15

 

上記以外もお気軽にご相談ください。

ご予約は佐波のヤムナボディローリングのサイトからお願いします。

スタジオLAUNICAの前の木蓮(マグノリア)が咲き誇っている。
ヤムナボールとコラボ写真撮ろうとしたが・・・
ただ枝に引っかかって、落ちてこないボールに見える


こんにちは。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 序章に過ぎない予感 | トップ | 序章に過ぎない予感、その後 »