フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

バルセロナ3日目

2024-08-05 | スペイン2024
(振り返りblogつづき)

2回目のレッスンに向かう朝。
前日と違うスタジオになるということで、Liceu駅から乗車。ホテルから最も近い駅だと3日目にして気づく


Vall d'Hebron駅で降車。



わぉ!郊外に来た〜!


高台にマンションが立ち並んでいる。あんなとこに住んだら見晴らし良いだろうなぁ

坂道を降りて閑静な住宅街を歩き、突如現れたエスカレーターを上がる。


着いた。Centre cívic Teixonera
佳代子さんが反対側から坂道を上がって来られた。おはようございまーす!
まずコーヒー


そしてスタジオでレッスンですぞー

いつもここで練習されているそう。
公演を控えておられる中ありがとうございました。
ご自身の弛まない努力で獲得された芸事、その先を見つめ、険しい道を行くのを厭わない姿。心の中の葛藤。
短い時間であったが、レッスン以上のことを感じた

使われているカスタネットはこれ!



JUAN VEGA
SEVILLA

こちらのカスタネットおじさんの製品。



それから、ヤムナボディローリングも少しさせていただいた
佳代子さんヤムナボールをお持ちでした(バルセロナのご友人から伝授されたそう)
あとは・・・
もっと使ってくださいねぇーーー 



ブラックボールで悶絶。手前は脱ぎ捨てたバタデコーラ。
それにしてもTシャツが面白い。

(2024.6.6)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のヤムナボディローリング | トップ | バルセロナ3日目つづき »