クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

アンチエイジングの目標

2020-01-19 | 健康・病気

 大人の・むね(胸)キュン

れんあい(恋愛)小説

だった、

『マチネの終わりに』。(平野啓一郎著)

 

 


どくしょ(読書)で 

心のうるおい(潤い)を チャージした

クリンでした

が、

 

しん(親)友・チット 

は、

 

全体的に良いストーリーだったけど、気に入らないところが ある。」

 

 

いちゃもんを つけています

 

 

・・・どこってさあ、

パリの 

レストランで、ふたりがデートするシーンよ。

 

ドレスアップしてきた

彼女を見て、

 

38歳の彼が、40歳の彼女を

 

(改めてみると、三十代半ばと言われても 納得しそう。)

 

感嘆する場面、あるでしょ?

 

 

 そんなの、ぜんっぜん、うれしくない

 

たった

5歳若く見えるだけなんて、

普通じゃん

 

誰だって、

メイクと服で そのくらいは 実現できるわ

 

40歳だったら・・

32歳くらいに見られないと、私だったら 屈辱を感じる

 

 

私はね、クリン・・。

 

 50歳になったときに、35歳に見えることを

目ざして、

今、努力しているのよ

 

それだけじゃない

 

60歳になったときには、20代に見えるよう、そのまま努力を継続するつもり

 

 

 

声高らかに、

チットは せん(宣)言しました。

 

 

 「・・・・お、大きな声、出さないでよ

近所にきこえたら

はずかしくて、クリン、外歩けない

 

 

 

 

 

・・・・・

 

みなさまに おかれましても、

 

この話は、

きかなかったことに してくださいませ

 

 

 

しょひょう(書評)を つづけます・・。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マチネの終わりに」(平野啓一郎... | トップ | 「ある男」(平野啓一郎)・感想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rucchaco2)
2020-01-19 10:14:15
おはようございます( *´꒳`* )
めっちゃ同意ですっ!!!
アンチエイジングは永遠のテーマ♪
見た目も中身もバランスよく若くいたいです〜ヾ(*´∀`*)ノ

クリンさんのブログでいろんなジャンルの情報を教えて頂いているので、いつも『なるほど〜(*´∇`)ノ』とお勉強させていただいておりますっ!!
お洋服も素敵ですね!
私も着れるようにダイエット頑張りますっ!!(¯v¯)ニヤ
返信する
Unknown (cforever1)
2020-01-19 10:33:31
@rucchaco2 るっちゃこさまへ💖💖

アンチエイジングのいちばんの近道は、ときめくことだって、ききました✨
なので、クリンとるっちゃこさまは大丈夫です🐻✨
クリン→ゆづ(羽生結弦選手)にトキメキ
るっちゃこさま→ミディちゃんにトキメキ
ふたりともメロメロですもんね💓♥️❤️

チットのアンチエイジングへの考え方はバランスを欠いているので、バランスよくがんばれ✊と、さとしておきます❗✨

ありがとうございました✨✨🍀🐻✨

クリンより🌼
返信する
Unknown (ユミ)
2020-01-19 12:42:24
熊王子は最近、お肌の老化に悩んでいるみたいです。
私もいろいろと悩みはありますが、
熊王子はしわがないね~と言ってくれるのが救いです。
年にふさわしい若々しさでないと、単なる若作りになってしまうし、
服装はそういう点が難しいと思います。
お肌は老いないように、お手入れをしないとですね。
返信する
Unknown (クリン)
2020-01-19 13:49:36
ユミさあん~💖💖💖💖

シワがないなんて良いね🎵✨✨
クリンもだよ❗
肌のハリはすごいの❗パァンってしてる👍
仲間だね‼️クリンたち💖💖
がんばりましょ、これからも🎵✨✨
(くま王子はチットと仲間ってことにしよう)

クリンより🐻✨
返信する

コメントを投稿