クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

クリンの両親(かもしれない事件)

2012-10-30 | クリンの趣味・特技・周辺

「三英族の仲間」として

いぜん、れんらくをくれた

さとにゃおん T02200165_0800060011742588952

その、「さとにゃおん」よりも

クリンと似てる、

なにわっ子・ラスクちゃん

我が家は、

 おとうちん・おかあちん・ラスクの三人家族です。」(ラスク家からのメール)

Img_8613 「ねー、おにいちゃあん。『おとうちん・おかあちん』って、なに~?」

「父ちゃん・母ちゃんのことじゃないか?」

もし、

ラスクちゃんが

クリンの弟だとしたら、、

「おとうちん・おかあちん」というのは、

クリンの、

お父さんと・お母さん

・・・・・・

・・・・

・・

おとうち~ん!おかあち~ん!

Img_9073 「もうかりまっか~。」(西に向かってさけんでみました

・・・・・

(しっくりきません)

このかんじだと、

ちがうのかな。Img_9077

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの親戚~なにわっ子・... | トップ | 全身エステ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりんさま (さとにゃおん)
2012-10-30 20:11:19
くりんさま

おひさしぶりです☆
さとにゃおんは今年28さいになりました!

てことは、くりんちゃんはさとにゃおんのおねえちゃんだったの!?
返信する
さとにゃおん!! (クリン)
2012-10-30 20:20:10
さとにゃおん!!
きっと、コメントくれるって、おもってたよ!
久しぶりだね(TT)
かってにシャシン・のっけちゃってごめんね。
でも、ラスクちゃんにも、さとにゃおんのこと・おしえたくて・・
(きっと、にゃおんのいとこか、はとこだよ!ラスクちゃんは。)

クリンはにゃおんのこと、なんとなく年下だっておもっていました☆
けっこう・年長者・クリンです。
返信する
くりんさま (さとにゃおん)
2012-10-31 11:30:54
くりんさま

らすくちゃんの登場にさとにゃおんも驚きました!!

なにわっこ!!

にゃおんはなにわっこじゃないよ☆
写真のっけちゃっていいから~

返信する

コメントを投稿