クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

全身エステ

2012-11-02 | 日記・エッセイ・コラム

ラスクちゃんを見て以来、

なにやら・かんがえこむ、チット

「クリンと3歳しか違わないのに、

 綺麗だよね。。」

えっ?

Img_9188 ←ガン見  (中央写真:体毛フワフワのラスク)

・・・・

この

色や、毛なみの ちがいは、

もしや

住んでる場所の 

ちがいによるもの? (水とか風土とか)

・・・

Img_9078 おおさかで~生まれた~、女や~さかいー  (クリン、あわてて・経歴詐称)

そんなことがあった、よく(翌)日。

チットは、

しんかんせん(新幹線)にのって

キンキ(近畿)地方に

出かけました

・・・チット、、

まさかの

Img_8118 ラスクちゃんに、「若さの秘訣・直撃インタビュー」

しんぱいした クリンです。

でも、

(チット帰宅

Img_9184 おみやげをあさると、

Img_9186 <京都銘菓・御所松葉(三條若狭屋)>

チットの行き先は

おおさかではないことが、わかりました

<京都御所・秋の一般公開> Img_9090

Img_9096 Img_9100

「メールで聞いてみたけど、

 ラスクちゃんは、数年前に

 『全身エステ』したんだって!

 だから、お腹も白いし、

 毛もびっしりと生え揃ってる みたいだよ。」(チット談)

(・・・・全身エステ

って、あの・・

 

 

  Top1f883add65a3762ff30c5ee9db6027b5   キムタクも、かよってる?(※ラスクも男子

 

きくところによると、

しばらくの間

身がらをあずかって、

全身を

キレイにしてくれる。

そんなお店が あるらしい。

・・・・・

そこに入れば、

Img_6126 クリンも若返り、ビマ(美魔)女とよばれる日が・・

さっそく・チットに

「行きたい」と

だしんしました。

すると

「専門店じゃないけど、

近所の白洋舎でも、やってるみたいよ。」

チットは言いました。

Img_9187  (・・・・・クリーニングや(屋)さんで、エステ??)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの両親(かもしれない... | トップ | 正倉院展2012~見所・グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿