クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ウレタンマスク

2022-12-13 | くらし

 (ヤバい、エアコンのフィルターそうじしてなかった・・)

 

ホコリが出る作業をしている時、

必着なのは、マスクですが・・

 「不織布マスク」は外出時に使うので、

あまり、家の中で

バカスカ・使い捨てしたく・ありません。。(貧乏性

 そこで「コロナウィルスには効果がない」と 言われてから

使わなくなっていた・ウレタンマスク

家のおそうじ時に 使うことにしました。

(・・ああ、なんで今まで気がつかなかったんだろう

こんな、「断捨離」と片付けが終わりかけた・今になって、「マスクをしよう」と思い立つなんて

 

 

 

※単なるつぶやきなので(マスクなだけに本日はコメントらんをお休みします🐻

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離で捨てられないもの(L... | トップ | なりさわ(山形のお店) »
最新の画像もっと見る