クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

羽生結弦・強気の構成

2018-11-03 | フィギュアスケート

とうとう、

今夜に ひかえた、

あいする・ゆづ(羽生結弦選手)

GPシリーズ初せん(戦)

フィンランド大会・・

 これに そなえてクリン家では 昨日・・ 一足先に

「優勝祝い

たいめし(鯛飯)を たきました  

 (おさしみと、うろこ素揚げも つくりました

 

 

今大会で、

「4回転トゥーループ+トリプルアクセル」

という

だれも とんだことのない

コンビネーションジャンプ

を、

つかれがたまる

後半に とぶ

宣言した ゆづ・・

 

 ボウヤンや、コリヤダなど、きょうごう(強豪)が出る

しあい(試合)で

そのような ちょうせん(挑戦)を 

かまし

なおかつ

 

「勝たなきゃ 意味ないんで

か(勝)つ気・まんまん

の 

力づよさ

 

(ああ、ステキ・・

 

 

だから、クリンたちも、

 しあい(試合)が はじまるまえから、つよ(強)気で

「祝勝会」やってます 「ゆづ、おめでと~~

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーナアイス生チョコレート... | トップ | オトナル(ヘルシンキ)感想 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝🏆 (あさこ)
2018-11-04 23:45:29
すごーい⤴️⤴️ 強気効果★

最後は鬼気迫ってた‼️ゆづる君🔥
返信する
あさこちゃんへ (クリン)
2018-11-05 16:01:17
昨日のゆづ、気合いすごくてちょっとこわかったね
でも、おわるといつもの、ヘニャってかおになるね
ロシアで4アクセルやるのかと思っていたけど、やらないみたいだね。来年かなって言ってたということは、次のシーズンもつづけてくれるってことかな❓
いっしゅんきたい・・
返信する
Unknown (あさこ)
2018-11-05 19:21:32
今シーズン中っていってたよ。
世選でかな?
ネクストシーズンも持ち越しで4A入れて完成させてほしいね
返信する

コメントを投稿