クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

あいだみつをコーヒー

2018-08-14 | グルメ

 コーヒーといえば、先日、心のこもったコーヒーギフト

いただきました。
あいだみつをコーヒーです。 (あいだみつを美術館で売ってるらしい)

 どくとくのひっち(筆致)で つむぎ出される、

しじん(詩人)・あいだみつをの

メッセージが、

UCCコーヒードリップバックの

ひとつひとつに 書かれてて、
スティックシュガーと ミルクもついてて 気が利く

 クリンたち、「あいだみつを」さんのこと、とくに 

何とも思って

なかったのですが、

このコーヒーのパッケージに 

ふれるたび、
 やさしい気もちに なれるのを、じっかんしました

 やっぱり、時には、あたたかい・ねぎらいの言葉とか、

かけてもらえると 

うれしいよね・・


にんげん(人間)だもの・・ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルーアミルクの作り方 | トップ | 井の頭公園駅前の喫茶店・「千」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2018-08-14 13:32:27
詩を独特な書にしてあらわす、
ちょっとマネして書けそうでいてできませんね。
それに、こういう発想がそもそも凡人にはないです。
お砂糖とミルクがついてるのも、気がききますよね。
返信する
ユミさんへ♪ (クリン)
2018-08-14 14:35:46
ユミさあ~ん

文のさいごに「みつを」って書いてあるだけで、なんか・すごいじゅうよう(重要)な言葉のように見えてしまうんだよね~
・・あいだみつをマジックだよ!
(チットの上司もマネしてるらしい。けっこうファンいるよね♪)
みつをコーヒーって紹介しちゃったけど、「みつを紅茶」と「みつをココア」も入ってました~☆


返信する

コメントを投稿