クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

無印良品のルイボスティー

2021-03-15 | お茶関係

 近ごろ、「身体への負担」を 考えてノンカフェインのお茶

(※麦茶・健康茶・コーン茶・ハーブティー・ルイボスティー)

のんでいましたが

 ちょうど、(ルイボスティーの味って、飽きるよなあ・・

と 

思っていたところ、

「無印良品のペットボトル(のルイボスティー)は、美味しいですよ」

と 

人から、教えられました

 

 で、さっそく・ためしてみたのは、むじるしの

「グリーンルイボスティー」

(・・これは、ふつうの味の、冷たい・ルイボスティーでした

 でも「ルイボス&黒豆茶」(これが、香ばしくて

なかなか美味しかったんです

 さらに「マスカット&ルイボスティー」

(こちらは、美味しかったです 家では出せない味

 

むじるし(無印良品)の お茶って、

今まで

ほとんど 買ったことが なかったけど、、

 ほかのしゅるい(種類)も

あるみたいだし、

今度から、いろいろのんでみようと 思いました

 

 

(っていうか、むじるし、先日「お菓子コーナー」も見てみたら、「柚子のお菓子」もたくさんあったんですよね柚子の一口大福、柚子まんじゅう、柚子クッキー、柚子ポテト、柚子餅入りトラ焼き、柚子マシュマロ、柚子チョコ・・

今度のフィギュアスケート世界選手権の、ゆづ(羽生結弦選手)応援スイーツは、ここでまかなえるとわかり、うれしかったです🐻

みなさまも、3月24日からの「ワールド観戦用のお菓子選び」におなやみでしたら、ぜひどうぞ

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑茶を飲むと気持ち悪くなる... | トップ | 1週間休みます »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2021-03-15 07:32:54
クリンちゃんさま
おはようございます☺️

ムジ(MUJI)時々ウロウロしていますが、ドリンクは全くムシ(無視)❣️してきました😅
今度、よ〜く見てみます。

お菓子コーナーは、キョロキョロ、ウロウロしています。結構、楽しめるお菓子ありますよね✨✨
さすが、クリンちゃんさま❣️
「ユヅ」には敏感ですね💕そんなにいろいろあるなんて、知らなかったです。
もう、ガン見していたんでしょうね😀
コウノトリより♪
返信する
Unknown (cforever1)
2021-03-15 08:09:37
@lacigogne57 コウノトリさまへ💖💖

コウノトリさま、さすが✨✨✨✨
クリンたちなんて、むじるしの食品、ほとんど知らないで生きてきたのです⚠️(実家のお母さんですら、けっこう知っていたのに❗)
レトルトカレーはすっごく昔に買ったことがありましたが、今回見たら色々しゅるいふえていて、おどろきましたよ⤴️チットの夏のボーナスが入ったら、こっそりカードで買うつもりです🐻✨

でもその前に、ゆずスイーツをまとめ買いしなきゃ🎵🍊⤴️✨
チットに今きいたら、「ガン見👀どころじゃなかったよ❗柚子菓子の棚ごと食べつくしそうな勢いだった」って、怖がられました⚠️
気をつけないと、クリン、お店出禁になるかも、、🌀

クリンより🌼
返信する
Unknown (ななだい)
2021-03-15 09:59:53
クリン様

私の家の近所は無印良品だらけなのですが、ペットボトル製品は購入した事がありませんでした。

お菓子は計り売りで買えたりして楽しんでましたが…。

今回、このルイボス&マスカットに釘付けになってしまいました。これからだんだん暖かくなって来るし、ペットボトル飲料、しかもノンカフェイン欲しくなります💕

教えて下さり、ありがとうございます🍀
返信する
Unknown (ユミ)
2021-03-15 10:09:33
私は、あまりフレーバーティーが得意でなくて、
安いティーバッグの紅茶とか、普通の緑茶とかの方が好きです。
無印良品では、先日、桜のバームクーヘンを買いました。
桜がほんのり香って、おいしかったです。
柚子のお菓子は気づきませんでした。今度行ったら見てみますね~。
返信する
Unknown (cforever1)
2021-03-15 10:10:16
ななだいさまへ💖💖

まあ❗それはもったいない💡
今度むじるしにおいでのさいには、ドリンクコーナーものぞいてみてくださいませ🍀🍀パッケージはあいかわらず「無印」風ですが、お味はこだわっているんだなとこのたび分かりました💡💡白桃グリーンティーが売れているみたいでしたよ🍑

かくいうクリンも、家の近所に昔からお店があったのに、飲食物コーナーをぜんぜん見てなかったのです⚠️ おかしのはかり売り⁉️知りませんでしたっ💦今度ちゃんと見てみますっ🐻

クリンより🌼
返信する
Unknown (cforever1)
2021-03-15 10:19:39
ユミさんへ💖💖

ユミさあん~✨✨🐻🌼🌼🌸
うちのチットもふつうの紅茶や緑茶のほうが好きだよ✨でも、飲みすぎるとキモチわるくなる&ねむれなくなるおそれがあるので~✴️←めんどうくさいチットの体。

むじるしのバームクーヘン、食べたことないけど、いかにも美味しそうで、しかもスティック状だよね❗
チットが前にいっしょにはたらいていた人がとなりの席でしょっちゅうミスドのドーナツ🍩と、むじるしのバームクーヘンを食べていたから、「自分じゃ買わないのに品名おぼえたやつがある」って言ってました💡
ホワイトチョコがけいちごバーム🍓とか✨
←うまそう

クリンより🍀
返信する
Unknown (bokupen5years)
2021-03-15 10:20:47
クリンさまこんにちは。

お茶大好きでたくさんの種類のお茶を常備しています🍵
最近はジャスミンティーが好きです✨
前はルイボス好きでしたが確かに飽きますよね。無印の美味しそうです😆
でもまた無印が近くに無いです⤵️
柚子のお菓子がそんなにあるなんてすごいですね。
返信する
Unknown (cforever1)
2021-03-15 11:04:34
@bokupen5years ぼくぺんさまへ💖💖

ぼくぺんさまぁ~✨✨🐻🌸🌼🌸🌼
やっぱり‼️・・ぼくぺんハウス🏘️はお家でカフェが開けるくらいスイーツを手作りされているから、お茶のしゅるいも相当そろっているんじゃないかな?✨なんて、思っておりました💡💡

ジャスミンティー💎✨お口の中がさっぱりして、しかもとても良い香りになりますよね🎵一時、ミンティアのジャスミンティー味にはまっていました💖あのせいけつな風味は他にはありませんね💎💎
ジャスミンティーやウーロン茶など、中国茶系は奥が深いと思います👑✨✨✨
今度中国茶にも目を向けてみます👀💡

ただクリン、いっしょに中華料理を食べたくなっちゃうんですよね⤴️しかもおなかいっぱい❗←太るかも🐻⤴️⤴️⤴️

クリンより🍀
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-15 21:09:30
うわあ ❤️クリンちゃん❤️

素晴らしいわあ! 柚子と Yuzu を かけて あったま良いですねえモンモン💕

モンモン もジャスミン茶 が好きですわあ
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-03-15 22:43:38
こんばんは、クリンさん!
私も一時ルイボスティーにはまってました!
無印のルイボスティー、今度飲んでみようと思います。
無印は、私も好きなアイテム多くて好きです。
6号帆布を使用した無印のバッグを愛用していたのですが、残念ながら今は販売していません。
同じ6号帆布を使用したポシェットはまだ使っているんですけどね。
最近、このシリーズを無印で見かけないので、残念です。

今年も、羽生結弦選手のご活躍を期待いたしております!
私も精いっぱい、応援させていただきますよ!!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿