クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

羽生結弦、2019オータム・クラシックFS

2019-09-15 | フィギュアスケート

2019年、

オータムクラシック・インターナショナル

FS、

 あいする・ゆづ(羽生結弦選手)は、むらさき色の

いしょう(衣装)で

あらわれ、

 「Origin」(持ち越しプロ)を すべって

あっさり

ゆうしょう(優勝)しました

 

(FS180.67、トータル279.05点かあ~

ちょい低いな・・

でも、

初戦は こんなもんかな

 

 

4Lo 4S 3Lz 4T 4T‐1Eu‐3S 3A2T 3A3T・・



 さいしょのジャンプ2本が、「着氷乱れ」し、

その他のジャンプも

かいてん(回転)不足が

少し あったものの、

 

 すべり込んできた・美れい(麗)なスケーティング

で、

クリンたちを うっとりさせた、

ゆづ

 

 

そして、

昨夜と 

同じですが・・

 

 しあい(試合)が おわって、

未明の空を

ながむれば・・

 

そこには、

 

光かがやく、まんげつ(満月)が・・

 

(オータム・クラシックのゆうしょう(金メダル)

予知しての

こよい(今宵)の 

まんげつ(満月)だったのか・・

 

 はじめから、ゆうしょう(優勝)するって 決まってたんだな

ま、まあ

とうぜんなんだけど。。

 

まんげつ(満月)とゆづの法則に 

気づいていれば、

ムダに ドキドキしないですんだのになあ~・・

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦と中秋の名月(オ-... | トップ | 嘉風の引退と、立田川親方(もと豊真将... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2019-09-15 13:42:07
クリンさんのドキドキは、羽生くんを想っての(恋心)
ドキドキもあるでしょうから、大変なものですね。
満月にお祈りすると、恋が実るような話を
ネットで見ましたよ。ふふ。
返信する
Unknown (cforever1)
2019-09-15 15:10:51
ユミさんへ💖💖

ユミさあん~✨✨🐻✨✨

オータムクラシックは大したしあい(試合)じゃないから、そんなにドキドキはしないんだよ💓
このあと、ゆづがネイサンと対決するグランプリファイナルやワールドで、、
クリンのしんぞうは、
ヤバそうだよ💓💔⚡

クリンより🌼
返信する
返信拝読 (Pahsuke)
2019-09-15 15:20:47
チット様

 昨日は早速の返信を有難うございました。
 残念ではありますが、諒解致しました。
 またの機会があることを望んでおりますので、小生のブログがそれまで続いているようでしたら御連絡下さい。

 今後ともご贔屓の程お願い申し上げます。

 
返信する
Unknown (cforever1)
2019-09-15 15:29:11
Pahsukeさまへ

まことに申し訳ありませんでした⤵️

そして、本当にありがとうございました✨

これからも、よろしくお願い申し上げます。

チット&クリンより🌼
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2019-09-16 09:30:23
羽生君、良いですね〜。わたしも大好きです。
返信する
Unknown (cforever1)
2019-09-16 09:38:23
@tukusitenteko tukusitentekoさまへ💖💖

今たいへんな時に・・・、コメントありがとうございます‼️

そして、ゆづのこと、好きでいてくれて、ありがとうございます🎵✨

ケガした足やライバルのことなど、、
ちょっと不安がつきまといますが、今シーズンも、ゆづはがんばります⤴️

ゆづになりかわりまして、クリンがあつく、お礼申し上げます✨✨✨

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿