クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

アッカ(acca)の新作ヘアクリップ~SUMMER BOUQUET CLIP~

2019-07-16 | コスメ・ファッション

 「東京公演」にやってきた、英国ロイヤルバレエ

ぶたい(舞台)を 見に来て

思ったのは、

 会場に来ている・お客さんの オシャレのレベルが 

ハンパなく

 

かつ

「高級ヘアアクセサリー」を つけている・りつ(率)が 

高い


ということでした。


 うちのチットも、直前に・イヤ~なよかん(予感)が

したのか


 行きがけに、しんじゅくの アッカ(acca)ショップ

にて、

これに 対抗しうる 

「新作ヘアクリップ」

ちょうたつ(調達)していきました



<SUMMER BOUQUET(サマーブーケ)CLIP>

 


 色は、「kame×blue」です

(15500円)


 (・・・ちょっと お高い・アッカですが、本当に どんな

かみ(髪)でも

キレイに

上品に まとめ、

 バツグンに オシャレで、大人女性が、一度知ったら

もう

やめられない・・(らしい))


 「髪留め力」も、とっきょ(特許)か

レベルで、

一度はさんだら ぜったいに おちないし

いたくないし、

こわれたら

しゅうり(修理)も してくれる

っていうんで、


まさに

一生モノ・・


 6月下旬から 発売されたという、「夏のキャンペーン

クリップは、

イタリアブランドの「アッカ」にしては

「フランス製」

という

めずらしさ・・

 だけど 日本人である・チットの くろかみ(黒髪)にも、

クリンの 茶ぱつ(髪)にも、

しっかり

なじみました


  ・・・そう、まるで、、

しっとりとした、

梅雨時の あじさい(紫陽花)

みたいな花を、


ずじょう(頭上)に

咲かせたのです



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワディム・ムンタギロフ(英... | トップ | フィアンセのボディシート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッカ (結羽)
2019-07-16 20:08:35
クリンさま

アッカ1つだけ持っています。
結婚式に出席するときに買ったものです。

高いなぁと思ったけど、修理もしてくれるし
1つくらいいいかなって買いました。

クリンちゃん、かわいい~✴️
とってもよくお似合い。

ご報告遅れちゃったけど、幕張と神戸良かったよ❗
ゆづ、やっぱ飛び抜けてる。
ヽ(*´▽)ノ♪
返信する
Unknown (ユミ)
2019-07-16 20:14:48
わ~、すご~い!
ステキだけど、お高いんですね。
それにも驚きです。
クリンさんもよく似合ってますよ♪
返信する
Unknown (cforever1)
2019-07-16 20:30:54
結羽さまへ💖

結羽さま~✨✨✨✨

ぶろぐでFaoi のかんそう、書いたりしないのかな⁉️とか思っていました‼️
まくはり、神戸、仙台、今のところBSで見ました📯✨
ゆづ、カッコいい~~~~~~~💖💖💖💖💖
マスカ~レェ~~~ード🎵💖
(うちのチットはステファン・ランビエールにしびれていましたが⚠️)

テッサモエも見られたんですよね、、
いいなああああ😭

テレビで見ると、ザギちゃんのエロスにびっくりします‼️

フィギュアは女子のかみかざりがけっこうステキで、どこのなのかな?とく(特)注なのかな?とか思ったりします💡
まおちゃんや知子ちゃんのとか、毎回ステキですよね👍✨


クリンより🌼
返信する
Unknown (cforever1)
2019-07-16 20:37:23
ユミさんへ🍀✨✨✨

ユミさあん~💖

そうなんだよ~
高いんだあ。。
チット、家では100均で買ったバレッタ、同じやつを15年以上してるくせに、外でははりきるの✊

アッカはお店のスタッフのテクニックがすごくて、チットがボサボサヘアで行っても、メチャカッコよくまとめてくれるから、なんか買っちゃうみたい⚠️

まあ、クリンも使わせてもらうことあるから、そんなに文句は言わないけどね。

さいきん、チットはお酒のんでないから、まあ家計的にはトントンだよ👍

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿