キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

我家のアスペちゃん1号~はあ~とほほ

2012年01月20日 | 家族
良く見たら、ジャンルのところに配偶者ってのがないんですねえ。

本日は、夫の話です。


昨夜は、N(精神)のお勉強会で出かけていました。
そこへ、明日のドロの交通当番の連絡が前の方から来て、私が不在でしたので、夫が承ったわけです。


今朝、雪のために、同じ方から連絡網が回ったら、夫が昨夜の電話の話を始めました。

「気の短い人だなあ。」

「どうして?結構ねちっこい人だと思うけれど・・・・。

いつも、個人面談とか前にいると必ず大幅に伸びる人なんだよ。」

「交通当番について、明日なのでよろしくとのことで、

その説明を、

朝、7時○分までに登校し、所定位置から道具を取り出し、記録簿に報告を記載して、次の方に19時までに電話連絡をお願いします。

って言うから、

道具を取り出して、次に記録簿に記載するんですか?交通当番はいつどこでするんですか?

って聞いたら、


配布された資料に書いてあるのでそちらでご確認ください!

ガチャン

って切れた。」





あ~、わかるけれど、由りによって、

相手が悪すぎ・・・・。

今後の仕返しが怖い人なんだよなあ。

はあ~

と思っていると、

ドロが、

「親子ともども、怒らせると厄介なんだから・・・・辞めてよね。」


アスペちゃんを3人も抱えると大変です。


これでごんたまで、アスペちゃんだったらどうなっちゃうんだろう?

てっちゃんの半分はアスペだって言うし・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 口内炎多発~押して知るべし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿