キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

出会い①〜見ず知らずの人

2017年02月12日 | 至福


お昼御飯を食べたお店で話し掛けられた人から、靴を頂きました。

今、掛かりつけになっている病院は、下町です。

とっても、気さくな方が多い。
そして、本当に小さないろんなお店がいっぱいあります。

毎回ちょっとだけ1つだけでも覗くことは楽しみでもある。

そこで、見つけた小さな御飯屋さん。

ハイジに話したら、

「母ちゃんは、また見ず知らずの人に物を貰ったんだよ。」

って、みんなに言いふらす。

「なんて言う人?」
聞かれて、


「・・・知らない。」

まあいいでないかい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんた〜UNO | トップ | ハイジ〜桜咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿