キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

落語三昧~残った産物

2011年10月11日 | 読書、DVD、音楽等
またまた、落語を聴きに行く羽目になった。

だいたい、2日あるうちの、私が1日担当し、1日は、夫が担当するはずだったのに、


自分のラリーには、行ってこられるくせに、

行く前から風邪だと騒いでいて、都合の悪いことは風邪にかまけていたのに、

ラリーに行ってきた後は、

風邪だ~。
と、ダウン。

ハイジのために、母は頑張る。年に1度の、ハイジの楽しみ。

更に、昔、所属していた合唱団の人から、連絡が来る。コンサートの案内が返送されてきたと・・・・

で、

「行く?」
と聞かれて、

夫に聞くと、

「子どもたちを全部連れて行けよな。」

いつでも、そうです。自分の好きなことだけで、自分の趣味以外のことは、無関心。

一人じゃ作れないのに、子育てはしてくれない。

さらには、網戸の張替えから、ドアストッパーの修理から、電気の球の交換や、配線のコーディネートから、車の洗車、タイヤ交換、自転車の修理。力仕事は、いつでも、私の担当。

まあ、百姓で鍛えられてきたので、今までは、気にならなかったんだよね。

でも、なんか、さすがに、このところ体が、変です。



落語のための2日間の上京で、さすがに、足が変です。
帰りの電車は、お尻が痛くて・・・


とにかく、足が良くなったら、ジョギングをやりたいですね。

火傷は、かなり良くなりました。
しかし、皮膚ができてきたのに、
ジンジンするのは何なんでしょう?
手を下げるともう、ギューッとしぼられたような痛みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の理論~轢くほうから轢か... | トップ | 親ばか~ごんた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿