キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

親ばか~ごんた

2011年10月13日 | 家族
親ばかですが、3人目の天才を育てなきゃいけないのかも・・・・

との危惧に襲われています。

今朝、保育園に送っていき、園庭でタオルを拾いました。

「誰のだろう?」
と私が言うと、

手にとって鼻に当てています。
?????

「○ちゃんのにおいがする。」

!!!!!

先生にその旨を伝えて渡す。
先生が、○チャンに確認すると、
「わたしの!」

実は、上の二人もにおいに敏感です。

私が仕事から帰ると、

「今日は、○さんちのにおいがする」
「今日は×さんちのにおいがする」

と、行ってきた家をぴたりと当ててきます。

3人目は、結構育児書どおりの子だと思っていたのですが、
もしかして、またもや、天才

はあ、4人の天才を抱えた我家はどうなっていくのだろう。

凡才が被害をこうむるんだよ。


でも、昨日、

ハイジが、必ず食事途中で中座する。
「いい加減に、食卓に着く前に用を足してきて!」
と言うのですが、
昨夜も、
ハイジ曰く
「校門(肛門)が開いたから、行ってくる。」
と言うので、
私が、
「もう帰ってこなくていいから。」
と言ったら、
ごんたは
「それじゃあ、4人になってしまうじゃないか。さびしかあ。」
と言っていた。

そのやさしさが嬉しいね。

家族揃って楽しく!だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語三昧~残った産物 | トップ | ベーチェット病~遺伝? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿