キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

大失恋〜ドクター探し

2017年09月06日 | 家族
ずっと頑張って来たけど、
本当に
病院へ行くのに気が重くて憂鬱で、

ずっと頑張って来たけど、
ある相談員さんから、
「キャロリン。さんは、もう十分頑張ったと思う。これ以上通い続けたら病状は悪化するだけで、良くない。」
そう言われて、踏ん切りがついた。

で、
少し前に移った主治医のところの消化器に掛かることにしたのですが、

これまたチョー人気の医師らしく待ち時間長い!待つの苦手で、閑古鳥が鳴いてる医師ばかりを見つけてはいたので、上手くいかずに
医師変更
次なる医師への移動の前に

以前のドクターの居場所が偶然分かった。

これは、ここで移れっていうことだと確信して、意気揚々とその病院へ行った。

でも、ががーん!
大ショック!

今の自分のところでは、緊急対応も採血もきちんと出来ない。

という。
他の外来は一切やっていない。
ということで、
玉砕!

はあ、次なる医師に移らねばならないのか?

やっと見つけた大好きな先生だったのになあ〜
大失恋💔

ハイジに
「母ちゃんの思いが重過ぎるんだよ。」
と言われたけど、
この思いは患者にとっては、変えられないのだ。

ということで落ち込んでる私であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受診〜本当? | トップ | 久々〜口内炎悪化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿