キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

認知症のマーカー

2022年01月18日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
みんなは、認知症のマーカー検査してもらっているのでしょうか?

我が子宮頸がんワクチン被害者娘は、検査してもらっています。
その重症度と数値は相関関係にあります。

各種炎症値も
出ている人もいると思います。


落ち着いていた認知症マーカーが、去年の暮れに上がっていました。
ちょうど、気がつかなかったけれど、また、知的低下が起きていた時期でした。
あー、気がつかなかったけれど、きっと意識消失が起きていたのだと思っていたことと合致して納得しました。

それでも、以前ほど高値ではなくなっています。


ほとんど臥床の日々の娘は

高校を卒業して通信大学へ入りましたが、
オンラインでのスクーリングも
登録時点で半分にカットしていたにも関わらず、
半分以上受けられず、
今年度、10単位の取得を目指していましたが、
全然達成できませんでした。
25年計画も危ないかもですね。

しかも、出した教科も、再提出!ってきていました。

楽しそうな大学生活を送っているよその人が羨ましいと思うのは、私だけ。

娘は、相変わらず、マイペースです。
淡々と生きる娘に
今も昔も変わらない腹の座った姿勢に、励まされる母です。

息子の受験も、右往左往する母に、
「成長が遅い分、意欲がでないのだから、待つしかないよ。いいじゃない、私のことを思ったら、1年や2年どうってことないでしょ。
フラフラしないの!なんでそんなにじくじく考えているのか分からない。」
と言われてしまった。

母は早めに寝て気分入れ替えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン面会続編 | トップ | 閑話休題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿