キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

機能性身体症状〜腹痛脾痛

2016年06月16日 | 至福
ベーチェットの消化器の先生が、交代して、

凹んだまま、立ち上がれない。

リ血の先生にいくら言っても信じて貰えず
大激痛と便器真っ赤
呻き声状態で臨時再診しても、何もして貰えなかった時に、
一発で、昔のCT診て、あーこれ血清で出ないタイプの腸管型かも

と言ってくれた先生だった。CFが入らなくて放置されていたのままだったのも、カプセルやろうって言ってくれて。

本当に素敵な先生だった。

どうしたのか?

突然は辛いです。
病気や怪我を心配したけれど、
そうじゃないと風の噂。

だったら、ちょっとホッとした。

少しゆっくりできたら良いなあ〜と思っている。

どんどんやつれて、心配だったから。

先生との出会いの幸せをずっとずっと大切にしていこう。

しかし、この所、脾痛腹痛が酷い。
これこそ、主治医をなくした機能性身体症状だと思うわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感~Going my way | トップ | 民間伝承~大切な思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿