キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

群馬防災ヘリ墜落〜追悼山岳救助隊 救急救命士の死

2018年08月11日 | モータースポーツ
群馬県吾妻郡の広域消防隊の防災ヘリで亡くなったメンバーに

夫が約10年ほど前に、吾妻の沢に転落した際に助けて頂いた、救急救命士の方々がいるかもしれないと
昨日、昼過ぎにニュースが入って来た。

茫然としてしまう。
一縷の望みを託して祈っていたが、今朝から徐々に増える死亡確認。
今日のお昼頃のニュースで全員が亡くなられたことが報じられた。
哀悼です。

本当に
あの時はありがとうございました。

働き者の、きびきびとした動きや判断力
腕力

田舎の山男たちの素朴でなんとも言えない暖かさを穏やかさを


私たち夫婦は、忘れない!

ありがとう。
信じられない気持ちでいっぱいです。

ずっと吾妻の山を見守り続けてくれると信じてる。

ご冥福をお祈りします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記〜遺伝子検査 | トップ | 口内炎 全開中〜ごんた呪い治... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひねくれくうみん)
2018-08-11 21:50:59
>夫が約10年ほど前に、吾妻の沢に転落した際に

 そんなことがあったんですね。それなら思う所は多かったと思います。自分一人で生き永らえた訳ではない、その心情、いかばかりか…

 今回、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
返信する
ひねくれくうみんさん (carolynkidman)
2018-08-11 23:36:31
御無沙汰しております。

突然
行ってきます。
と出た伴侶を亡くされたひねくれくうみんさんの
温かな心に響くお言葉ありがとうございます。

また、おじさんにお線香あげさせて頂きたいと思っています。

くうみんさんは、お元気ですか?
返信する

コメントを投稿