キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

黒にんにく出来た~効きますように

2016年02月10日 | 至福
炊飯器って本当に便利です。

黒にんにく出来ました。
周りの皮も黒くなるのかと思い、かけ過ぎました。
やはり、次は、2週間でチェック入れます。

黒にんにくが、体調を良くするように

それから、甘酒
塩麹
ハム(ハムというより焼豚に近い食感だった)
なので次からは、醤油で作ってみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめ~おいしい時間 | トップ | カレーライス~トイレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロリンさんへ (大人のぬりえ)
2016-03-31 10:57:26
黒にんにくは、主人が聞いてきたんですが、
ご近所のカツラの方が、
なんと毛が生えてきた、そうで。
効くんじゃないでしょうか、!?

もう少し、聞きたいところですが、
産毛なのか、、。
沢山なのか聞けなかったそうですが、、。
返信する
大人のぬりえさんへ (carolynkidman)
2016-04-01 11:19:52
そうなんですね。
ありがとうございます。
夫に勧めます。
返信する

コメントを投稿