キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

水晶の腕輪~いいことあるかな?

2019年01月16日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
介護のお仕事していた時の友達が、除霊になるよって、
水晶の腕輪をプレゼントしてくれた。


お友達といっても少し年齢が上の仕事歴はいっぱい上の先輩です。
入った時から、何かと気遣って頂いて、いつしかとても親しくなって今では、本当に心安らぐ友人になりました。


どんなときにも、いつも私のこと信頼して買ってくれている先輩なんだけれど心安らぐ友達。
年齢いってからの親しくなれる友人って、とっても少ない中の一人。

そんな大切なお友達が、買ってくれた水晶の浄化・潜在能力開花の腕輪
大切にしたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主治医からの電話~ずれずれ | トップ | ベーチェット病学会〜ベーチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひねくれくうみん)
2019-01-19 19:29:47
 私もパワーストーン、いくつか持っています。本当に効くのかな?と思いつつ、気は心。何よりきれいじゃない?
返信する
ひねくれくうみんさんへ (carolynkidman)
2019-01-19 19:50:23
コメントありがとうございます。

そうですね!
綺麗だし、
気のものでも不思議と良いことあるのよ!

背部痛が和らいだし、
心が断捨離出来たのよ〜
返信する

コメントを投稿