キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

連絡~モントレーギフト

2012年08月21日 | モータースポーツ
申し訳ありません。
パソコンが昨日、突然壊れました。
ハードが壊れてしまったようです。
夫は今日から出張。
iPadからです。
ああ、多分新しいの買うまでは
更新は無理です。

それで、ギフトに申し込んでくださった方のメールと、アドレスも消えてしまいました。
どうか、もう一度、メッセージを送ってください。
送付先もお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経ベーチェット~未来への課題 | トップ | ガリガリ君コーンポタージュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ひねくれくうみん)
2012-08-30 09:10:22
 私はどうすればいいのかな?メールは送ったけど。
返信する
ひねくれくうみんさんへ (キャロリン。)
2012-09-11 14:39:59
新しいの買ったが、うまく使いこなせていません。

ぼちぼち行きます。

メールありがとう。新規メールは、popのボックスに保存されるので。

ウィンドウズのライブメールに転送していたので、ボックスも古いの消去されてしまっていました。

アドレス、わからなくなってしまった方もたくさんなの。

送ってくださってありがとう。
返信する

コメントを投稿