キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応4月13日入院~ヘモグロビン5.4‼️

2015年04月13日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
本日の血算

「もう入院はしないよ。どこにも行きたくない。」

地元の病院で最初から診て下さっていた
「キリン先生でいい。

他の先生には、もう掛からない。」

お風呂に入るだけで、ゼイゼイハアハア。

動悸とふらつきが酷い。

貧血も進んでいる。

息苦しそうで、1ヶ月ぶりの洗髪の後も、髪を乾かしてと頼むようになった。

私も、自虐的になっていました。

娘と2人、運命に委ねようという心境でした。

夫が、動きました。

何とか、受け入れて欲しいと頼んだのです。

いつでも、依頼や、クレームの電話などの申告は、私。

電気工事士の免許も持っているのに、電気製品が壊れて修理するのも私。

蛍光灯の交換も、粗大ごみの搬出も私。

全てが、地図の読めない男と話を聞かない女の私達。

蚤の夫婦か?

可笑しなつがいの我が家。

今度生まれ変わって結婚するときは、絶対に地図の読める男にする❗️

なんていつも思う。


でも、こういう土壇場、修羅場になると、夫婦って良く出来ているなあと思います。

そして再び≒1000キロの道程を、一人で運転。

娘の為ならエンヤコラです。

スゴイ夫です。

ああ、やっぱり夫と結婚して良かったと思う瞬間です。

ごちそうさま 😋

おっと、記録を書くの忘れた。
採血結果に、
吃驚した先生が飛んで来た。

ヘモグロビン5.4

明日、血液内科の受診だそうです。

赤沈は更に上がって、96
だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応4月9日赤沈63~免疫学の先生HELP... | トップ | HPVV副反応4月14日貧血~バトル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!しがたいけど・・・ (つじ正三)
2015-04-14 08:29:55
頑張ってますね。愛知・碧南市議のつじ正三です。
検査結果は良くないので いいね!でクリックはしづらいです。患者さんやご家族にはゆっくり歩いて欲しいけど、政治家は駆け足(全力で)させないといけません、頑張ります!!
返信する
つじさんへ (キャロリン。)
2015-04-14 21:32:39
初めまして
ご訪問ありがとうございます。

愛知県支部の方からお話は伺っております。

いつもご支援ご協力下さいまして、ありがとうございます。

急いでくださるというお言葉に希望を抱いて、心より感謝します。


我が子以上に、急ぐ子がたくさん増えて来ております。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿