キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

蓼食う虫も好き好き🔛千里眼を持つ人

2018年05月04日 | 家族
ハイジのクラスメートのコンサートが開かれるのに際して、
「割り当てとか、誰からの招待状で来てるかとか集計されるんじゃんない?○ちゃんから貰って来て!それと今年は遠慮せずに、花束持っていかないとね。」
って私が言った。

でも、ふと思い出して、
「あー、✖️君が、来てってくれるかな?そこからも貰わなきゃいけないか?」
って茶化したら、
ハイジが
「そんなの知るか!」
と言ったので、
「蓼食う虫も好き好きって言うし!」
と言ってから、
「あー、でも、ハイジの魅力がわかるなんて凄い千里眼持ってて、お目が高いなあ!」
と言い換えてあげた!

上げたり下げたり忙しい!
と我ながら思った次第である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの風邪〜焦る心 | トップ | 柿喰う客「無差別」〜ハイジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿