キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

何だかわからないモノから地元を守る~日の出テレビより

2013年12月13日 | 自治・法治国家
日の出テレビより~何だかわからないモノから地元を守る

勉強になります。

子宮頸がんワクチンについて、

本当に完結に良く分かり易く話して下さっています。

他に、防災のこと、

放射能のこと、

はだしのゲンのこと、

自衛隊のこと、

国を守ること・・・・・

とても若い議員さん達が、これほど深くいろいろな問題をきちんと検証して、統計学、歴史、多角的な見識を極めながらも、倫理観や、人間愛、恒久平和、

市民を守る

市民の幸せを守る

頭が下がります。

感動的でした。

もうちょっと、私も熱く生きてみたいかな。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向き日記1~出来たらいい日記 | トップ | 全会一致の意見書~各地の動き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分熱い (ひねくれくうみん)
2013-12-15 16:21:55
 子宮頚ガンワクチン問題を公に訴えたり、学校に働きかけたり、充分熱く生きていると思います。
 私から見るとえらいことです。
 
返信する
ひねくれくうみんさへ (キャロリン。)
2013-12-15 21:19:30
コメントありがとうございます。

励まして頂きありがとうございます。

ひねくれくうみんさんの生き方にも励まされています。

もっと、きちんと自分で見極める力が必要だということを教えていただきました。

さすが、8億歳ですね。
自分の浅はかさに反省です。
返信する
違います! (ひねくれくうみん)
2013-12-17 16:36:54
 私は1億歳です!ヤングです。
 8億歳なんて年寄りではありません。
返信する
失礼しました (キャロリン。)
2013-12-17 21:06:08
ひねくれくうみんさんへ

ごめんなさい。
間違えました。

許してたもうれ。
返信する

コメントを投稿