キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

9月28日~今度はブラックリストルーム?

2014年09月29日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
9月28日 昨夜も、発作は来ませんでした。

ドロにとっては、今、一日でも早く帰りたい状態に入ってきました。

誕生日におばあちゃんにプレゼント買って貰って、外食にいくことが楽しみのようです。

少し前は、学校説明会があるから帰りたいと希望していたのですが、

今は、そんな言葉もなくなりました。

寂しいですね。

もう、高校と言う言葉もなくなってしまった。

構音は、急激に良くなってきました。

一緒のお部屋だった、お姉さんが、オペのあと個室に入り、再び同じ部屋に戻ってきました。

そして、明日は退院のお姉さんのお別れの今夜は女子会。

お姉さんの家は、宅配ピザが無い田舎なのだそうです。

トーストだけ使用のトースターと言うのに、

またしても、ピザを買ってきて、お別れ会。

更には、

爆笑連発!話しに花が咲き、盛り上がって・・・・。

夜7時の鼻洗浄に行ったお姉さん、

「ヤバイ、あの部屋うるさいってクレームがきそう!看護師さんに、何はなしていたのか聞かれた・・・・」

おとなしく寝ましょう!おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日~母も筋力低下? | トップ | 9月29日~目から鱗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿