キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

病院でのごんた~またまた電車

2012年06月15日 | 家族





病院でのごんた

また、また電車です。

昼間はこんなに元気なのです。

他の患者さんに顰蹙だよね。

でも、治療に関しては、ほんとうにいつも感心するほどいい子ちゃん。

点滴の経管確保に対して、
研修かシニアの先生が、ぐるぐる、ぐにゅぐにゅ・・・・・

うわ~あ、何分掛かるんだあ~。早くしてくれ~。

こちらがじりじりしている。

ごんたは、じっと泣きもせず、じっとその手元を見つめ頑張るのです。
採血も、「落ちないね~。引くかあ~。シリンジ1本では足りないから、もう1っ本入れ替える。」

病院のプレイルームですが、

とってもいいおもちゃや本、ゲームやDVDがあって充実していました。

ちなみに食事時の写真は、

何が可笑しいのか分からないほど大笑い。

これって、低血糖のせいでもあるようだ。

ステロイドの使用しても、毎日傾眠状態でしたが、日々良くなって来ています。

帽子に日よけをつけました。

替えとで2個。

家に帰ると、洗面所に洗濯物の大きな山が出来ていました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ~ハプニング | トップ | 台風一過~洗濯日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった。 (金子節子)
2012-06-16 18:41:52
どうしたの?
毎日忙しくて少しも気がつきませんでした。
でもいい笑顔でよかった。
お大事にしてね。
返信する
あら、大変! (くうみん)
2012-06-17 21:52:22
 ごんたくん大変だったのね。
 小さな男の子の低血糖ってよくあることなのかしら?
 そういえば10下の弟が、子供の頃、ぐったりしたと思ったら、アイスクリーム食べたら治ったとか。
 よくあることなのかも知れません。
 ご飯多いね。全部食べられた?デザートはメロンかな?
返信する
ありがとう (キャロリン。)
2012-06-17 23:27:15
金子さ~ん、ありがとう。

結構、頻繁に具合が悪いのです。
男の子の所為かしら?

金子さんも、いい年なんだから(失礼!)、体に気をつけてください。

いつも活動応援しています。
読み聞かせに、脱原発・・・・・・



返信する
ひねくれくうみんさんへ (キャロリン。)
2012-06-17 23:30:29
おかげさまで、元気になってきました。

たぶん、腹痛と一連なのだと思います。

幼児食なのにご飯多いですよね~。

最初にメロンを頬張るって言うから、

パブロフの条件反射で調教中です。

返信する

コメントを投稿