キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

子ども達の勇気~広い心

2014年05月28日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
5月27日付のニュース23


昨日のニュース23で、子宮頸がんワクチンによる附うく反応で人生が変わってしまった子ども達が取り上げられていた。

誰を恨むでもなく、淡々と語るその姿に、強いなあと感じた。

冷静に、このまま打つのは危険ではないかと思う。

そんな風に、静かに語る。

それに比べて、私は、何とめそめそしていることかと思う。

この子ども達の、利他の心と、

公明正大な、温かな心と、

テレビに出て証言すると言う、強い勇気を

偉大だと思う。

優しいと思う。

美しいと思う。


そして、神は必ず、この子らの未来が明るく素晴らしい幸せな未来であることを約束し給う。


勇気を持って出てくださったお子さん達に感謝します。

テレビを観てくださった方、どうぞこれ以上被害が拡大しないように、周りの方へ危険性を、お伝えください。

癌を予防する証明もされておらず、型も日本人にはあっていないものであり、

ワクチンの効果の切れる20代前半で子宮頸がんでワクチンで亡くなっているかたは、無に等しい。

子宮頸がんを防ぐのに、何よりも大切なことは、性のモラルを守ることです。

自分を大切にすることは相手も大切にすること。

荒井敦子先生の子どもの未来を考える


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己炎症性疾患のドクターの... | トップ | 子宮頸がんワクチン副反応被... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思う (くーぴょん)
2014-05-29 09:37:46
テレビで頸がんワクチンを取り上げるとき
必ず 「子宮頸がん予防のためのワクチン」って言うけど、せめて「ワクチンでは一部の型を予防するが 全ての頸がんを予防するものではありません」って言って欲しいなと
思うのは、私だけでしょうか?
本当は接種取りやめてほしいですが。
被害にあったお嬢様やご家族を思うと
やりきれません。でも力強く前向きに生きて
いる姿 応援します。
返信する
Unknown (ひねくれくうみん)
2014-06-01 09:55:14
 なんといって良いかわかりません。
 コメントもできない内容が多いです。でも、見ています。
返信する
くーぴょんさんへ (キャロリン。)
2014-06-01 20:32:55
初めまして。コメント、ご支援くださいまして、ありがとうございます。

そうですね。HPVの16型と18型を防ぐかもしれないワクチンと言って欲しいですね。

私に与えられた使命と思って頑張ります。
返信する
ひねくれくうみんさんへ (キャロリン。)
2014-06-01 20:34:43
ありがとう!

いつも、会えなくても離れていても、
感謝しています。
返信する

コメントを投稿