キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

ドロの涙~それでも前へ

2015年10月04日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
私への気遣いだったんだね。

自分で頼むからいいよ。

そう言ってくれたのですが、

陰では、

ある関係ない子に、涙マークを一晩中送り続けたドロ。

それを心配した子が親に言って、その親御さんから連絡を戴きました。

それを聞いた私は、再び号泣です。


でもね、私は元気になりましたよ。


結局、ドロはね。

今は反動期です。

待つしかないです。


薬も飲んでいません。

小麦もケーキも、全て解禁です。


体中にあっという間に毛嚢炎が出来ています。

不随意運動も・・・。


なるようにしかならないけれど、

私の運は上向きだと感じています。


神様が、ドロを守ってくれています。

大丈夫!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐え忍ぶ~誤解 | トップ | パルス~副作用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿