キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応看護師の才能~夢

2015年05月13日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
このワクチンの被害者の子どもたちの将来の夢に

医師や看護師を目指していた子がとても多いのです。

これって、どういうこと?

と、思います。

我が家のドロは、全く違うのですが、

よその被害者のお子さんたちの看護師、医師、OT、PTの進路を希望する子の数の多さは半端ではない気がしています。

何か、意味があるのだと感じてしまいます。

今入院中のお友達の中にもいます。

そのお友達が、

一昨日は、「具合悪くない?」

と声掛けしてくれて、

「別に!」

というドロに、

「肩で息してるから」「朝も顔が浮腫んでたし」
と言ってくれた。
昨日は、

「3時頃変だったんだよ。唇の色が悪くて、首が後ろに倒れているから、呼び掛けたけど意識が飛んでて、明らかに変だった。」
と教えてくれた。

凄い洞察力と才能、センスですね。

かく言う本人は、自分の時には、我慢我慢我慢、忍耐力の強い子です。

このお友達、いろんなお話を聞くと、本当に、ムギュッと抱きしめたいくらいに愛おしいのです。

お料理も大好きで、本当に楽しそうに、作り方レシピを書いてくれました。

野菜が大好き、私の手作りの梅干しが、美味しいと言って来れました。

お弁当も自分で妹の分も作り、片道20キロもある高校へも頑張って通っています。
学校の課題も頑張っています。
掃除、洗濯も、家では毎日こなしているとか。

手芸も上手で、私も一緒にミサンガの作り方を教えて貰いました。
その自分の作品は、
ベッドから起き上がれないお友達に、プレゼントしていました。

ママが困ったときも、「じゃあ、こうにしたら?」と、解決策を提案していました。

それらが、あまりにも自然体で、
ムギュムギュっと抱き締めたくなってしまうのです。

素敵な看護師さんになることでしょう。

応援しています。

そして、いつもドロのことを気にかけてくれてありがとう。
感謝しています。

家に帰ったら、彼女特製のロールキャベツを作りたいと思います。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応5月10日激腰痛~我慢 | トップ | HPVV副反応記憶への不安~純... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も抱きしめたい (販売局長)
2015-05-14 21:17:38
おじさんが抱きしめたらセクハラで訴えられてしまうかもしれないけど、思い切り抱きしめたい思いです。
そして、代わってあげられたらと思う。
頑張ってね
返信する
私も抱きしめたい (販売局長)
2015-05-14 21:17:39
おじさんが抱きしめたらセクハラで訴えられてしまうかもしれないけど、思い切り抱きしめたい思いです。
そして、代わってあげられたらと思う。
頑張ってね
返信する
販売局長様 (キャロリン。)
2015-05-15 08:34:32
いつもコメントありがとうございます。

気持ちが分かっていただけることを嬉しく思います。
海外なら気安くハグできるのですが。

そうでないところが日本の良さで、貞操を守るから、16,18型の子宮頸がんが少ないのですよね。
返信する

コメントを投稿