キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

デンファレ〜

2019年02月19日 | 至福






今日は、夫のお使い小僧で医療費の確定申告に行きました。
が、折角行ったのに、最近の夫はボケボケで、控えを持たされていなくて、今日は帰ってきました。
また後日にします。



先週の生協で、桃の花がプレゼントでついてきました。

そこへ、今日、ハイジの学費の払い込みに行って、ご自由にお持ちくださいってあったので、デンファレを二本頂いて来ました。
ところが家につくと、一本消えていました。
雨が降ってきて傘をさしていたので、途中の
どこかに落としてしまったのだと思います。

残念ですが、どなたかが拾って持って帰って飾ってくださるといいなあと思っています。
幸せのお裾分け。
知らない誰かと、幸せを分け合えていると思いたい。


昨日で掛けている途中で取れたスカートのボタンを付け直そう。
夫の虫に喰われたセータの穴もかがらなきゃ。

雨の日のお裁縫は、幸せな気分にさせてくれます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイジ〜財布を拾う | トップ | わけわからん〜FMFとPFAPA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿