キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

1日でダウン~継続

2013年04月11日 | 家族
さあて頑張るぞ~!
毎日更新すると思っていたのに

一日でダウンしました。

強烈な咽喉痛と、しつこい咳に、

薬をバンバン投入して・・・・
喉飴は、市販の南天喉飴の方が良く効くのでずっとそれを使ってきましたが、猛烈なペースで終わるので、病院で処方して貰ったトローチを導入。
パブライザーや咳止めもストックがあって良かった。
でも、なかなか良くなりません。

入学式も終わりましたが、
年度初めで、気がおかしくなるくらいの量の書類と葛藤。

誰が誰のか分からなくなるので、
名前を書いたファイルごとに収納。
1日目は一番上のドロ
2日目はごんた、
3日目は、ハイジの順で描きました。

が、今日、ごんたの書類が不備で戻されて来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとすこしほっ~etc | トップ | 就職~ファイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿