キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

佐野厄除け大師~節分過ぎて

2013年02月06日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
佐野厄除け大師

所用で佐野へ行きました。

友人と一緒に行きました。

佐野厄除け大師に行きました。
節分を過ぎても、まだ厄除けをして貰う方がいっぱい並んでいました。

お昼は、お蕎麦です。

悠庵

食べるのに夢中で、いつも写真を撮るのを忘れてしまう。

佐野ラーメンも良いが、こういった穴場のお店があって楽しい。
友人はラーメンが食べたかったようですが、火曜日でかなりの確率でラーメン店が休み。
私としては、ラーメンは腹痛になるので警戒。蕎麦屋になって良かった。

いもフライも友人はお土産に買った。

惣菜と弁当のくりた


アウトレットは私が用事を済ませている間に友人が行きました。

ウェジウッドのカップを購入したと喜んでいました。

結局、保育園のお迎えに滑りこみ、生協の引取りをすっかり忘れてしまった。

他にも、半端でない物忘れ、

本日、夜20時に夫が出張から帰還した。
夫へ子どもたちからプレゼント。

私も、昨日何かプレゼント貰ったことは覚えているのだが、どうしても何を貰ったか思い出せない。

子どもたち、呆れ顔です。
子どもから貰ったもの。

スーパーに行っても私がいつもポイントカードやら何やら、探していて見つからないのでカードホルダーケースでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週ダウン~アフタか、風邪か? | トップ | もうすぐ卒園~親も卒園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿