キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

お知らせ~引っ越します。

2015年06月11日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害



今週の師長さんの生花


車も廃車になります。
181315km
無事に走ってくださいました。
感謝しています。
ありがとうございました。
新ブログ

子宮頸がんワクチン副反応については、こちらに引っ越しをしようと思います。

今までご訪問頂きありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨~紫陽花の季節 | トップ | 幸せ~過去の自分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒)
2015-06-11 17:23:40
心機一転でしょうか。

義務感などではなく、思ったときに思ったことを書く
そんな気楽さでいいと思います。

どんな事でもハッとする閲覧者もいると思いますし、こういう発信できる人は素晴らしいと思います
返信する
白黒さんへ (キャロリン。)
2015-06-11 21:34:38
白黒さん、
ありがとうございます。

そう、自然体でいくために、
このブログは、

素の私を大切にしようと思って、昔のように、
自分の病気のこと、
子育てのこと、
スローで自由な私の日常を取り戻したいと思って

再出発することにしました。

白黒さんには、これからもこちらで、お付き合いさせて頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿